鎌倉、藤沢、湘南の不動産のことなら何でも
株式会社イソダ不動産事業部へ。

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156AM9:00-PM5:30

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156

イソダ本社の側にある手打ち蕎麦のお店

お蕎麦『結(ゆい)』

 

鎌倉・腰越にあるイソダ本社の側にある手打ち蕎麦のお店のご紹介。

 

お蕎麦と言えば、日本を代表とする麺類で、古典落語の演目「時そば」の主役ですよね。

麺をすする勢いが大きければ大きいほど粋だと感じるのは私だけでしょうか???

 

おしながきとそば茶

お客様がたくさんいらしていたので店内画像がありませんが

格子窓かあり和モダンな雰囲気で居心地の良い空間です。

 

冬季限定の牡蠣そば

牡蠣のうまみたっぷりのお出汁にふんわりと柚子の香りがします。

ぷりっぷりの牡蠣とお蕎麦でおなかの中からポカポカになりました。

 

 

善光寺の八幡屋磯五郎の七味

使い切りのタイプです。

風味を損なうこともなく衛生面でも安心できます。

このさりげない心遣いが嬉しいです。

 

ちなみに申し上げますと、八幡屋磯五郎とイソダ創業者の五郎左衛門の

「磯」「五郎」つながりに、親しみを感じてしまいます。

 

親子なんばん

あるイソダスタッフは

「暑い暑い夏の日に、冷たいお蕎麦と一瞬迷うけど…やっぱり親子なんばん!」

と言うほど、お蕎麦『結』の親子なんばんファンです。

 

 

お蕎麦 『結』

リクシル不動産ショップ株式会社イソダから徒歩5分

イソダ本社から徒歩3分

 

不動産や建築のことはもちろん相続や資金計画など、なにかお困りのことやご相談がございましたら、湘南・鎌倉で創業96年の建築会社の不動産事業部 リクシル不動産ショップ 株式会社イソダまでお気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です